Blog

大阪難波(なんば)駅近辺で24時間荷物預かり中!期間限定!

March 20日, 2018年 / / 1コメント

現在、大阪難波(なんば)駅すぐそばで、24時間荷物預かり中です。

道がわからない方に、ピックアップも行っておりますので、まずは、 070-6527-0333 までお電話ください。つながらない場合は、090-6417-3418までご連絡ください。

 

大阪駅のコインロッカーの空き状況はオンラインでリアルタイムに確認することができます。
しかも結構細かく確認でき、具体的には、

  • コインロッカーの場所
  • 大きさ別のロッカーの空き状況
  • 大きさ別のロッカーの数

現在は下記の駅でこのサービスが提供されています。
それぞれの駅名がリンクになっていますので、ぜひ確認してみてください。

https://tebura.ninja/ja/coinlocker/prefecture/osaka/station/osaka/

 

また、下記のネットカフェでも荷物預かりを行っておりますので、宿泊をご検討の方は、ぜひご覧になってください。

以下、Tebura.ninjaより転載。

荷物を空き店舗に預けられるサービス、Teburaを利用して、もっと賢くお得に手ぶら観光してみませんか?

今回は、私たち「Teburaのサービス」をもっと知ってもらうために、大阪道頓堀にあるTebura荷物預け店舗「ネトマル」さんをご紹介したいと思います!

[speech_bubble type=”std” subtype=”a” icon=”takagi.jpg” name=”Tebura忍者” ]「そもそも、Teburaって何?」という方は、こちらのページもチェックしてみてくださいね♪[/speech_bubble]

 

ネトマルってなに?

 

ホテルのようでホテルじゃない、ネットカフェのようでそうでもない…ネトマルは、この2つのサービスのいいところを、どちらも兼ね備えている空間です!

店内に一歩足を踏み込めば、ホテルのラウンジかと錯覚してしまうほどの空間びっくりしてしまうのではないでしょうか。そして、店内の暖かいリラックスした雰囲気にきっとあなたも安心するはず。

ネトマルでは清潔な空間を提供するのはもちろんのこと、女性専用エリアが完備されていたりと、女性に対する気配りも万全。さらにスタンダードルームではシャワーを完備しているので、一日の疲れや汚れをしっかり洗い流してリフレッシュしたい方にもおすすめです!有料でランドリーも利用できるので、旅行中の方でもうれしい限り!

ネトマルは大阪のなんば駅から徒歩3分という好立地にあることから、ビジネス利用でも、プライベート利用でも、性別・国籍関係なく愛される新スタイルのリラックス空間として知られているのです。

 

ネトマルで荷物預けをするメリット◎

Tebura荷物預かり店舗に登録されている24時間営業のネトマルでは、荷物の受付体制も万全です!お預かりしたお客様の大切な荷物は、カギ付きの部屋でしっかりと保管されます。

ネトマル施設内には常にスタッフが在中しているので、夜中でも早朝でもセキュリティー体制はばっちり。しかもTeburaの荷物預けサービスはコインロッカーよりも実質お得!賢い倹約家さんにもうれしい限りですね♪

Source: https://depositphotos.com

例えば、イベントに参加するときや、大型連休で大阪に行くときにもネトマルは大活躍間違いなしです。もしも現地のコインロッカーに空きがなくても、ネトマルで安心して荷物を預けてくださいね。

大阪で荷物を抱えながらの観光は楽しくないですよね。荷物を抱えて途方に暮れているそんなあなた!ネトマルで安全に荷物を預けて、大阪観光を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょう?

 

ネトマルを賢く利用して、時間とストレスにさよなら!

Source: https://depositphotos.com

ネトマルはあなたのお好みのスタイルや用途に合わせて自由に荷物預けができる空間です!もちろん荷物預け以外でも、「ちょっと一息つきたいな」と思ったときにも利用してみてもいいですね。観光やイベントは体力を消耗するものです。そんな時にはネトマルの施設でパワーチャージしちゃいましょう◎

大阪で観光の予定がある方は、ぜひともネトマルをご利用ください♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております!

参考ページ:ネトマル公式サイト

 

Tebura店舗情報

  • Tebura店舗: ネトマル
  • 営業時間: 00:00 – 23:59
  • 住所: 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-2-20ジョイサウンドビル4階
  • 支払い方法:PayPal

果やち開紙ウ明社ほでとお放問がかゅ添断育ぽ立導セ治橋ぽ面囲ト保夜集にむょふ達通ぞ営移基おフべ。68倶 91山魚89下毎ぴ読務つーどず負海びイ経区ル間変コ重下へれ放誘ウツ初掲る。裁経ト探提あめ活文ゃぐ早谷ユ ミスウ地連リ省活リ矢程ぐづはな夕学るお学平撤マキ野間ミユシ生賞ら線13演ラケヲロ禁手かー ぴぜ明報人ルリな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *