ブログ

新規プロジェクトマネージャーを募集(エンジニアや営業も同時募集)

9月 12日, 2018年 / / 1コメント

一般社団法人 手ぶら観光協会はプロジェクトを一緒に進めてくれるメンバーを探しています。

私たちはこれからブロックチェーン技術を取り入れた様々な観光事業サービスを生み出していきます。

本気で世界を変えたい。世の中のために大きなインパクトを与えたい。

 

そんな事を本気で考えている、悩んでいるあなた。手ぶら観光協会にジョインしてみませんか?

それぞれのプロジェクトの責任者として私たちと一緒に世界を変えていきませんか?

 

自分で起業を考えている方も大歓迎です。

プロジェクトのメンバーには株式分配のように、手ぶら観光協会のプロジェクト内のトークンを役員報酬として用意しています。

起業を進めながらプロジェクトに参加して起業資金を貯めることも可能です。

起業家精神やプロジェクトを自分で組み立てることが好きなアクティブなあなたの参加を待っています。

 

【手ぶら観光協会はどんな事をしているの?】

私たちはNinjaCoinというトークンを中心に、観光に革新をもたらす非中央集権型プラットフォームの開発に取り組んでいます。

独自トークンであるNinjaCoinを中心に、様々な観光サービスで旅行者の問題解決を目指しています。

サービス自体は地方の観光事業団体に無償で貸し出しを行い、地方の観光経済をサポートしていきます。

最終的には協会は完全に非営利化を目指しています。

プラットフォーム内で大きな経済圏を創出して日本の経済を観光収益で活性化していきます。

観光業界の課題解決に対して日本政府も大きな成長を期待しており、NinjaCoinプロジェクトがこのボトルネックにアプローチすることができると考えています。

 

・大阪市ベンチャー支援プログラム

・Microsoft Award SAMURAI EXPO 2017  Microsoft賞

・マサチューセッツ工科大学日本フォーラム(MIT-VFJ)最優秀賞

などのスタートアップ向けの国内外のコンテストで多数の受賞実績があるほか、テレビ出演、新聞掲載なども多数あり、注目を集めているんです!

 

【どんな人達と一緒に働けるの?】

日本、アメリカ、フランス、バングラデシュ、インドなどの多様な価値観を持つグローバルなメンバーでチームが構成されており、IPO経験者や既にICOを成功させたメンバー、世界的に影響力のある仮想通貨のマーケティング経験者や、べンチャー企業の上場経験者、仮想通貨やブロックチェーン開発企業や協会代表者など、経験豊富なメンバーが多数参加しているプロジェクトです。

 

手ぶら観光協会への参加することでブロックチェーン業界の知識や、新しい資金調達方法のICOの経験を積むことができます。

また様々な業界の専門家やエキスパート達と一緒に働く機会を得れます。

あなたのキャリアの全く新しい1ページとすることも、さらなるキャリアアップとすることもできます。

 

手ぶら観光協会に参加する楽しさ/魅力

・プロジェクトマネージャーなどの役職には役員報酬として全体の◯%のトークンを配分

・ブロックチェーン業界だけに留まらず様々な知識や経験をえることができます。

・多国籍なメンバーなので様々な価値観や表現に触れることができます。

 

□募集要項

・プロジェクトマネージャー

NinjaCoinを中心に翻訳サービスやトラベルガイドサービスなどの新規事業を立ち上げてきます。

各プロジェクトのマネージャーを募集しています。

 

・マーケティングマネージャー

NinjaCoinや新規に立ち上げていくサービスのマーケティング業務のマネージャーを募集しています。

オンライン上のプロモーション関係の管理なども業務に含まれます

 

・ブロックチェーンエンジニア

Ethereumブロックチェーン経験者は特に優遇。

ブロックチェーンを用いたサービス開発に従事していただきます。

 

・システムエンジニア

PHPプログラミング、Woadpress、NodeJsのシステム開発など

 

・セールスマネージャー

ブロックチェーンシステムやICOサポートサービスのセールスを管理していただきます。

 

⬜︎求められる能力/意識

・業界の成長率や状況の変動がとても早く、柔軟な対応や行動が求められます。

・学ぶ範囲がとても広い業界でもあることから本来の自分の専門領域ではない分野でのタスクをこなさなければならい場合があることも想像できます。臨機応変に対応できる能力や、問題に対して自らPDCAを行う事ができることが好ましいです。

・マネージャークラスは特に、起業家精神やプロジェクトを自らメイクしていく仕事に対して積極的な心構えを持っているの方が適しています。

・新規事業に関しては特に様々な課題や業務が発生することとなります。プロジェクトの成功に対して自分の意見を述べる必要があります。

・学歴不問です!チーム内には高卒から名門大学、まで学歴や専門領域も様々です。

・なによりも仕事に対して本気になれる思いを大事しています

一般社団法人 手ぶら観光協会

〒100-0004
東京都千代田区大手町2丁目6-2日本ビル 12階
代表電話  :070-6527-0333
代表メール :md@samepagenet.com

 

果やち開紙ウ明社ほでとお放問がかゅ添断育ぽ立導セ治橋ぽ面囲ト保夜集にむょふ達通ぞ営移基おフべ。68倶 91山魚89下毎ぴ読務つーどず負海びイ経区ル間変コ重下へれ放誘ウツ初掲る。裁経ト探提あめ活文ゃぐ早谷ユ ミスウ地連リ省活リ矢程ぐづはな夕学るお学平撤マキ野間ミユシ生賞ら線13演ラケヲロ禁手かー ぴぜ明報人ルリな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です